6年前の今日

2011年10月7日


私が好きだった人が大好きなグループを抜けるとの報道があった日です。


私は何の冗談かなと思いました。冗談だと思いたかったんだと思います。実際彼は関ジャニ∞とNEWSのどちらかを選べと言われたら関ジャニ∞を選ぶことは分かってたし理解しているつもりでした。ただ何で今?彼だけならまだしも何であなたも?ソロ活動?グループにいてもできるよね?と思いました。悲しいとかより怒りに似た感情でした。


関ジャニ∞として出ている番組が観られなくなりました。関ジャニ∞のツアーに行きたくなくなりました。嫌いになったわけじゃないけど悔しくて直視できませんでした。

関ジャニ∞の十祭でweeeekを歌うのを膝から崩れ落ちてしゃがみこんだまま聴いていました。だから私はDVDになって初めてあんなに彼が笑顔でぴょんぴょんしながら歌っていたのを知りました。


それでも彼を好きでいられたし、関ジャニ∞のことも好きになれました。良かった。



6年前の今日、NEWSがなくなると思いました。もうNEWSを見れないと思いました。でも2017年の今日もNEWSは元気に活動を続けています。本当に良かった。本当にありがとう。いろんな人にありがとう。もうやめてね。みんなで幸せになろうね。


こんなに大変な思いをしてきた4人が幸せになれないなら私が幸せになれるわけがないと思っているので絶対幸せになってね!大好きです。


(早くツアーとNEVERLANDのDVDのお知らせください)