世界で一番愛おしい人へ

私があなたに出会ったのは10年前のことです。同じグループの錦戸亮くんを好きになってあなたを知りました。


あなたを自担と呼ぶまでに何年もかかりました。でも私はあなたが世界で一番愛おしく思います。


「〇〇さんってどうしてそんなにバイトしてるの?」と良く聞かれます。

私が「お金のかかる趣味を持っているので」と答えると大抵「趣味は何なの?」と問われます。「アイドルが好き」と答えて「誰が好きなの?」と聞かれます。ここまではよくある会話なのではないかなと思います。

私が「NEWSの手越くんが好きで」と言うと決まっていい反応はされません。「え〜?あの手越?なんで〜?」とか「ああ話題の笑」とかそんな反応ばかりです。


でも私はそれでも、これだけ言われてもあなたのことが大好きです。あなたのことを考えて涙が出るほど好きです。


最初こそ手越くんは何も悪いことしてないのになんでみんなそんなこと言うの!と嫌な気持ちにもなっていましたが、「手越くんって誰?」と言われたことがないのがすごいな、誇らしいなと思うようになりました。


だから私は今日も手越くんが大好きと声を大にして言いたいです。言わせてください。


手越くんが30年前の今日生まれてくれてよかったと心から思います。手越くんに出会うことができて幸せです。ずっとずっと好きでいさせてください。


1番になるために生まれたみたいな誕生日に生まれたあなたが世界で一番大好きです。どんなあなたも大好きです。これからもいろんな景色を見せてね。ずっと一緒にいようね。



f:id:julia173:20171110104316j:plain